2010年3月22日月曜日

女将。フォトラバー・・・と格闘中^^;

こんばんわー^^。

RL夕飯時というのにww・・・何を血迷ったか女将はバナーにフリッカーを添付・・・

まではよかったものの^^;;

いつもの通りで・・・写真上げられないよ~~^^;;って・・・既に2時間以上格闘中ww

やってみたいと思うことと出来ないことのギャップがwww^^;;

もうこれは諦めるかwって感じですがw・・・

自分のブログにフォトラバーを添付されててSSを上手に添付してあるのがいいなぁ~~って・・・

どなたか教えて頂けると凄く嬉しいです!!

是非このどんくさい女将に教えてくださいませ~~^^。

宜しくお願いします^^。


追伸::   あれからかれこれ何時間経ったでしょうかww^^;

       やっと何とかなりましたww。当初のフリッカーは諦めましたww><

       「フォト蔵」 で何とかなりましたー^^。

       ご迷惑おかけしましたー^^;;

       女将はこれからSL散策にいってきまーす~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿