2009年8月21日金曜日

今ひとつ把握できない私ww^^;

 

 こんばんわー^^。今日も悪戦苦闘中の女将ですww^^;(ほんとお馬鹿かもww><)



 何でだろう~~?って悩んで事多すぎかもですww^^;どうも慣れなくてですねー^^;って・・・



 無理やりの言い訳に近くなってきたww><



 SLaveさんにリンクして頂きました^^。ありがとうございます^^。



 リンクして頂いた先のURL貼ってもいいのかな?^^;って思いながらこれ書いてるかもwwです><



 ・・・って・・・私のブログの何処に貼るんだろうが正しいかもですがww^^;



 こんなんでほんとに大丈夫だろうかとww^^;かな~~リ不安な女将ですw



 先輩ブロガーのみなさん・・・色々教えて下さいませ^^;



 いつになったらお店の写真や商品の紹介にたどり着くのやらww^^;



 と、いうことで今日も1日終ってしまいましたw



 明日こそ~~って気合だけの女将でした~~^^



 

2 件のコメント:

  1.  こんばんは~。bloggerは始めはとっつきにくいかもしれないけど、
    慣れると使い方簡単です。
    SLaveの雑談スレででも聞いてくれれば、
    mayte殿下とかが答えてくれると思うよ~。

    返信削除
  2. おはようございます^^。はい!!^^そうしてみますー^^

    返信削除