2009年8月21日金曜日

やっとお店の紹介できるかもww^^;。

こんばんわ^^。やっと何とかお店の紹介出来そうな予感w^^;。

今日は本店の紹介をさせて頂きますー^^。
















この窓から見える紅葉がかなりお気に入りでお勧めポイントかもw^^
この小窓は本店の茶室にあります。

本店の地上部分は和風テイスト満載です^^

この小窓からは四季折々の風景が見れるように構築してあります。是非覗いてみてくださいね^^。






 










 本店の地上店舗の雰囲気はこんな感じですw^^。

 地上店舗の南側の奥には金魚や熱帯魚なんかもいたりするかもw
 「ここは・・・一体何屋なんだろうww」って・・・

 う~ん・・・旦那の趣味+私の趣味がミックスされた感じですねww^^;

 って・・・ことで本店のスカイガーデンの方に移動しま~す。


 












 本店のスカイガーデンは一足お先にって感じで秋モードにちょっとずつですが移行中です。
 手前の赤い花は新作の[曼珠紗華]です。



















↑人気のローズガーデンです。

スカイガーデンにはSS用のポーズボールが置いてあったりしますのでご自由にお使いくださいね^^


奥のほうにも言って見て下さいね^^(遊べるかもですww後はお楽しみということでwww^^;;)

 是非遊びに来てくださいねー^^


 一夢庵本店へはこちらからどうぞ^^。
(スカイガーデンへはTP地点の青いテレポーターかEVをご利用くださいね^^)
 http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/43/64/22







 




















































 

0 件のコメント:

コメントを投稿