2009年8月23日日曜日

昨日の女将w。テンプレートと格闘すww

 おはようございます^^。

 昨日からテンプレートと格闘中の女将ですw。そうです!!。その通りです。
 出来ませんww^^;


 クリボウさんの入門偏はもちろんのことTip集も・・・なのになのにwww
 (;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)


 凄く綺麗なテンプレートだったんでおお^^いいかもって始まって解凍まですんなり。

 「お、今日はいい感じかも」って・・・心の声がww

 でも・・・その数分後にやられましたww><
 こんな文字にww ↓
 
 ウィジェットを削除しようとしています次のウィジェットは削除されます。
 ウィジェットの設定データはすべて失われます。
 BloggerButton1
 Profile1
 Followers1
 BlogList1
 BlogArchive1


 とりあえずプレビューしてみたけど・・・ないんですすよねー^^;(TT; )( ;TT)

 これって・・・どうしたらちゃんとした表示が出来るようになるんだろう??^^;


 って・・・感じで今これ書いてたりしますがww^^

 クラシックテンプレートだとOKなのかな?とか思いつつ^^;

 今日もきっとテンプレート探しは続くのでありますww^^。







 



 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私も同じミスをしましたのでご参考までに。
    ウィジェットは追加ごとにCSSに記述されるのでテンプレ削除(変更)するとウィジェットも一緒に消えるようです^^;
    まずはお気に入りのテンプレに変更してからウィジェットを追加してみて下さい。
    上手くいったらテキストエディターなどにCSSを保存しておくとミスったときに便利ですよ。

    返信削除
  2. Hitomiさん^^。こんにちはー^^。
    コメントありがとうございます^^。ちょっと頑張ってみますー^^

    返信削除