2009年8月25日火曜日

一夢庵ガーデン IN TRENZA

 おはようございます^^。

 実は2時半に朝だと勘違いして思いっきりな勢いで起きた女将ですww^^;


 今日はTRENZA店のご紹介です。
 TRENZA店はガーデン専門店です。 
 こちらは本店より一足お先に秋仕様になってます。

 TP地点から店舗前に続く小路には紅葉がお出迎えです。

 紅葉が舞い散る様子もなかなかいい感じでお勧めですw^^。

                        こんな感じです。 ↓



 店舗前から店舗敷地の殆どが今コスモス畑にしてあります。
 コスモス畑の真ん中にツリーハウスが置いてあります。
 ご自由にお使いくださいね^^。
 ブランコもあります^^。
 (女将はRLでもブランコに乗れませんwwってこんな情報はいらんかww^^;)

                        こんな感じですね。 ↓




 ゆっくりとした時間が流れるTRENZA店。

 是非遊びに来てくださいねー^^。



 一夢庵ガーデンTRENZA店へはこちらからどうぞ^^



        http://slurl.com/secondlife/Trenza/196/195/22





0 件のコメント:

コメントを投稿