2009年8月24日月曜日

テンプレートと格闘すw2

 
 おはようございます^^。

 昨日からず~~っとこれやってたりするかもですww^^;
(あまりにも出来なくて(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)ってなってましたがww^^;)

 ひたすらやり続けましたww><相変わらず昨日のメッセージは出ていたのですが・・・
 プレビュー見たらこれが1番追加項目が少なそうだったのでww^^;これにしましたww

 ちょっとサイドバーの読者様のとこの文字が見にくいかもって思いながらも・・・
 う~~ん。。。ここの文字の色だけ変更できるのかなーって思いつつw

 何とかなってホッwwって感じの女将でしたww^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿